人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女たちのハロウィンマルシェ🎃

昨日は魔女たちのハロウィンマルシェ🎃が無事に終了しましたo(^▽^)o
魔女たちのハロウィンマルシェ🎃_e0211394_13054366.jpeg
出店者も、お客さんも仮装しての参加が多くて楽しめました!美味しいものをGETしたり、出店者さんたちとのおしゃべりもまた楽しいものです!
先日焼いたクッキーもおやつに少し持って行きました!
魔女たちのハロウィンマルシェ🎃_e0211394_13062758.jpeg

出店者のみなさん、主催者の方々、お疲れ様でした。



同じ日に、長女はテニス部の行事としてみかん狩りに出掛けていました。🍊
🍊みかん好きな我が家なので、沢山持って帰って来て〜〜(^∇^)というリクエスト通り、大量のみかんを持って帰って来てくれました!
魔女たちのハロウィンマルシェ🎃_e0211394_13082720.jpeg
ありがとう〜〜*\(^o^)/*
美味しくいただきます💕


さて、次のイベントは
10月31日 土曜日 希望が丘にてフリマに出店。

11月28日 土曜日 チアーズの手作り市に出店。

12月11日 金曜日 自宅にて1day shop。

12月12日 土曜日 水口セキスイハイム展示場にて
手作り 市に出店。

です!作品作り頑張ります!^_^

by mk-fossette | 2015-10-25 13:03