誕生日🎂

11月20日は、長女の誕生日でした。🎉
当日はリクエストのザッハトルテを作りました。
e0211394_21334005.jpeg
1 day shopが終わってからゆっくりとお祝いしようと、食事会は先週末に行って来ました。
水口の「Japan dining emu」さんで、サプライズケーキ🍰や歌の祝福を受けて、美味しい料理を堪能しました。
e0211394_21363106.jpeg
e0211394_21364016.jpeg
e0211394_21364840.jpeg
e0211394_21365682.jpeg
e0211394_21370587.jpeg
e0211394_21371317.jpeg

お鍋はてっちり鍋で、雑炊で〆(*´ω`*)
e0211394_21372802.jpeg
e0211394_21373788.jpeg
健やかに育ってくれて嬉しいです。(´∀`*)
これからも健康第一で過ごして欲しいです。

お誕生日おめでとう🎊

[PR]
# by mk-fossette | 2017-12-04 21:31 | Comments(0)

昨日は寝落ちしてしまいました。
(∪。∪)。。。zzz
疲れたけど、やっぱり楽しかった!
素敵な時間を過ごすことが出来て幸せでした。
無事にイベントが終われたことに感謝です。

起こしいただいた方々、支えて下さった皆様、全ての方々に感謝です。(❁´ω`❁)
ありがとう!

さて、昨日の様子から。
e0211394_08001447.jpeg
e0211394_08003594.jpeg
e0211394_08005369.jpeg
お嫁に行く前のパンやsweetsたち。🍞
e0211394_08013540.jpeg
e0211394_08015336.jpeg
Chickenは包んであったので、以前の写真ですが。
e0211394_08042541.jpeg
大きな混乱もなく無事にイベントが終了出来たこと、有難く思います。Eriさんを始め、foodでお世話になった
ウルーウールさん、doubleさん、MIHOさん、本当にありがとうございました。m(_ _)m

美味しいのや、可愛いものは、私達に幸せや癒しを与えてくれますね~ヽ(*´∀`)ノ
私達が10年も活動を続けて来られたのも色んな方の支えがあってこそ。ありがとうの気持ちを込めて、お買い上げの方にノベルティのプレゼント🎁をしました。
e0211394_08120734.jpg
ウルーウールさんのクッキーと、Eriさんの革タグ(瓶入り)です。可愛い~♡
感謝の気持ち、伝わったでしょうか?
ヾ(*´∀`*)ノ

これからも自分らしく作品作りに励みます。
よろしくお願いします。

[PR]
# by mk-fossette | 2017-11-25 07:54 | Comments(0)

いよいよ明日となりました!
いつも以上に準備に時間がかかっています。
(´×ω×`)
Foodを扱うのが初めてだということも要因かもしれませんが、沢山の方々に美味しいものを味わって頂きたいと思って頑張っていますので楽しみにしていてくださいね。お待ち頂く事もあるかと思いますので、どうぞ温かくしてお越しください。

e0211394_22094104.jpeg

e0211394_22110141.jpeg

e0211394_22112204.jpeg


さて、もう一度明日の出店者さまのご紹介です。
( ´ ▽ ` )ノ

☆Eriさん
いつもfossetteの要望に快く、期待以上で応えてくてる、素敵な方です。作品も素敵!緻密な手作業から生まれる小さくて可愛い作品たち!(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)誰もが虜になってしまう~(❁´ω`❁)
e0211394_22152972.jpeg

〈ここからは委託販売〉

☆ウルーウールさん
そのパンを口にすると幸せを噛みしめることが出来ます。ヽ(*´∀`)ノ 甲南のアトリエから生まれる、本当に美味しいパンたち。先日はガレット・デ・ロワのコンテストで日本一に輝かれました!素晴らしい!\(^o^)/
明日はガレット・デ・ロワも並びます!
e0211394_22244338.jpeg
(写真は、先日19日に開催されたクリスマス展より)

☆Doubleさん
水口に実店舗を構えられたDoubleさん。某有名菓子店で修行されたsweetsは安定の美味しさ♡ずっとずっとファンでしたヽ(*´∀`)ノ 明日並ぶものは、私たちの好きなsweetsを選んでいます!
e0211394_22552694.jpg
(実店舗も明日は営業日です!)

☆MIHO'S HARB CHICKENさん
カリカリのチキンは一度食べたら病みつき!
ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"いつも笑顔の元気印、ミホちゃんの作るチキンを是非ご賞味あれ!(◦' ︶'◦)/゛
e0211394_23014460.jpeg
(写真は、先日19日に開催されたクリスマス展より)

(❁´ω`❁)プレゼント🎁について。

そして、fossetteかEriさんの作品をお買い上げの方にはノベルティをプレゼント!
(foodのみのお買い上げは対象外)
お楽しみに!

では、明日のお越しをお待ちしています。




[PR]
# by mk-fossette | 2017-11-23 21:52 | Comments(0)

作品たち

仕上がってきた作品たち。
( ´ ▽ ` )ノ
e0211394_03052607.jpeg
e0211394_03054103.jpeg
e0211394_03055450.jpeg
e0211394_03061086.jpeg
e0211394_03062345.jpeg
e0211394_03063415.jpeg
e0211394_03064689.jpeg
あと少し、作品作りに励みます!

[PR]
# by mk-fossette | 2017-11-21 03:04 | Comments(0)

一週間前となりました!

段々と寒くなってきましたね。
皆様、お身体に気を付けてくださいね。
かく言う私も人の事は言えず。( ´・ω・`)
お互い、体調管理をしていきましょう!

さて、1 day shopまであと一週間となりました!
(⊙ꇴ⊙) 準備は少しずつ進んでいます。
ご一緒させていただくEriさんも素敵な作品を沢山制作されています(❁´ω`❁)
e0211394_13264399.jpeg

e0211394_13265927.jpeg

e0211394_13271681.jpeg
どれも可愛い~♡
(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
緻密な手作業から生まれる 素敵な作品!
それらがもうすぐ並ぶと思うとワクワクします!
(Ŏ艸Ŏ)皆様も楽しみにしていてくださいね!

[PR]
# by mk-fossette | 2017-11-18 12:16 | Comments(0)